パースへ里帰り?(準備編)

🇦🇺オーストラリア。人気の都市といえば、ゴールドコーストメルボルンシドニー…などが挙げられるのではないかと思います。

 

ところでわたしは、4年ほど少年時代を西オーストラリア州、パースで過ごしました。

愛着がとてもあるので、ちょっと盛りすぎなぐらいパースを推しています😅

いや、もちろん東側も良いところなんですけどね笑

 いろんな人にパースを推しているものの、帰国してもう8年。

時の流れは早いものです()

 

社畜になった今でも文通している友人がいるのと、そろそろわたしが行きたいと思ったのでパースに行くことを決めたのが、今回の里帰り&旅行のきっかけです笑

 

…と、まずパースまでどうやって行くか。

パースといえば最近、ANAの直行便が成田から就航したので、随分便利になりましたね。

素直にそれを選ぶのも楽ですが、今回は往路に関しては、あえてメルボルンを経由して、カンタス航空で行くことにしました。復路はANAです。

パースは治安がかなり良い方だと思いますが、夜に着くのは好きじゃないのと…もう何年も日本の航空会社ばかり乗るのも退屈だったので😅

 

<確保した飛行機>

f:id:Runnable-Tomato:20200213080544j:plain

 また後ほど、マイペースに更新していきたいと思います💦